前田憂佳写真集「See You-Karin」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード

新宿サブナードなう。
写真集は結局買わなかった。


現着したときにはもう握手会は終了間際。
たぶんもうすぐ終了。


これからちょっとだけ出待ちしてみる。
見えるかどうかわからんけど。



20時34分。
ちゃんとゆうかりんをお見送りできた!


握手はできなかったけど、
伝えたいことは横浜でキチンと伝えたので悔いはない。



聞くところによると、かなりの高速だったようだ。
やはりな。


本来ならゆっくり握手させるべきである。
しかし、ゆうかりんには31日まで、
ヲタからむしり取れるだけむしり取る使命を科せられている。
つまり、こんなところで満足感を与えてはならない。
だから速そうな予感はしていたのだ。
回避して正解だった。


断わっておくが愛が足りないのではない。
写真集を買うお金が足りなかっただけ。


それでもゆうかりんの対応はちゃんとしていたようだ。
もう、このあとのスマイベにはたぶん参加できない。
さようなら、ゆうかりん
受験、頑張ってね。
See youかりん。