いきなり!黄金伝説。          道重さゆみスマイレージモーニング娘。

芸能人節約バトル!1ケ月1万円生活のさゆを応援に、
スマイレージ、娘。メンバーが登場。


スマは仕事先に来てのコメントのみだったが、
娘。たちはさゆの部屋にみんなで押し掛けた。


「ギョーザの皮を作っている」にウケる(バカにしてる?)10期。
手伝う人!にただ一人手を挙げたまーちゃんは、純粋でイイ子。


ギョーザの皮で、ロバート秋山の顔を作る新メンバー。
となりの部屋が騒がしいのでロバート秋山、「豚骨娘。が!」


盛り上がって、恋レボを大合唱。


りほりほが、最近はじけていていいね。
よみうりランドでも、ものすごく生き生きしていたし、
これまでの握手会の印象と大きく違った。
10期効果なのかどうかわからんが、りほりほ確変中!!


「お前にはぜってえ負けねえぞ!おりゃぁ!!」