ハロプロ!TIME

モベキマスTIME
いきなりフクちゃん登場でテンション上がる〜
朝なのでまだ呂律が回っていないフクちゃん。
スマイレージ、9期、10期が乗りあったバスで、
よみうりランドまでの移動中を自撮り。

かななん タケちゃん     りなぷ〜
めいめい くどぅ〜      フクちゃん
ズッキ  まさき       はるなん
だいし  えりぽん      あやちょ
かにょん ゆうかりん


運転席

りほりほは別の車両か?
14歳の誕生日をむかえたタケちゃんに、
先輩のふたりから歌のプレゼント。


6期の夢。
6期でCDデビューと
お菓子を開発して(ポックッキー)、道田製菓から出すこと。


真野カメラ。
スマイレージ新メンバーを突撃。
最後にみんなで変顔をした。
「アイドルは変顔しちゃダメなんだよ〜〜!」


寝起きの千奈美が怖いw


歌映像もいっぱい流れた。