昨日は雨だったので、一日うちから出なかった。
今日も知り合いの舞台を見に行っただけで、
ヲタ活はお休み。
まだ、体が本調子じゃないこともあり、
おとなしくしていることにした。
23日のよみうりに照準をあわせて、
体力を温存しておく。


幸い、そんなに重大な現場もなかった。
気になったのは、昨日中野で行われたドルスタと
フェアリーズとエビ中の現場くらいか。


一日、家にこもって何をしているかというと、
ほぼDVDを見て過ごしている。
真野ちゃんと娘。が多い。
ユーチューブなんかもいろいろ見た。
愛ちゃんの卒紺早くDVDで見たいな(速攻DVDは買ってない)。
近年まれに見る、ハイクオリティなライブ。
モーニング娘。(高橋愛)の最高傑作の名に恥じない伝説の公演だろう。