柏の葉でまちぶせされて、こんなものを見せられた。


GiRLPOP 2011 AUTUMN (SONY MAGAZINES ANNEX 第 541号)

GiRLPOP 2011 AUTUMN (SONY MAGAZINES ANNEX 第 541号)


たしかに、これは買いだな。


推し順位を訊かれたので、ここで明言しておきたい。


1.真野ちゃん
2.東京女子流
3.momoちゃん
4.その他ハロプロ関係(モ>アップアップ>きっか>ス>ベキ)
5.bump.yもしくは9nine
6.エビ中、Fairies、さくら学院
7.その他


4位以降の順位はほとんどあてにならない。
現場の数が違ったりするし、
娘。などは卒紺などの特別興行があったりすれば最優先されるし、
いっしょくたに評価できない。


しかし、上位3組は堅い。


なお、推し上位にSPEEDや松浦さんが入っていないのは、
もうすでに殿堂入りしているから。
あんまり好きな表現ではないが、いわゆる「神」レベル。


クリスマスの予定、
現段階で分かっているのが女子流と寛ちゃん。
もう、この2組は相当ガチガチで動かせない。
しかし、恐いのはまだ未発表の人たちも、
これから予定を入れてくるのが必至だということ。
真野ちゃん、松浦さんあたりは相当恐い。
うまくズレてくれると嬉しいんだがなあ。