欠席かと思われたモベキイベント桑名へのゆうかりんの参加が決定。
あっしも、桑名まで馳せ参じたいのはやまやまなれど、
その手は桑名の焼き蛤、じっと我慢の一手で次の好手を待ちたい。


それにしても、ゆうかりんショックがなかなか消えない。


ハロプロにとって、なかりのダメージを伴う損失であるばかりでなく、
アイドル界にとっても、大きな至宝を失うことになる。


そうはいっても、ゆうかりんの決意は固い。


「ありがとうございます」
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-11060159374.html


たくさんのコメント、
ありがとうございます!


皆さんの一つ一つの言葉が
心に染みます。


でも、こんなに考えて考えて決めたこと、文じゃ、なんか薄っぺらく感じて、今までのことがちっぽけに伝わってる感じがして、ただ悔しいです。


時間をかけて
コメント全部
読ませていただきました!


頑張ってねっていってくれる方もいれば
考え直してって人もいるし、
納得のいかない感じの人も
いっぱいいました。



でもそれは当たり前のこと
だと思います。

私が皆さんの立場だったら、きっと
なんで?って思うだろうから。



思うことはいっぱいあるけど
それは、自分の中にしまっておきます。



ここで、今の気持ちを全て
文にすることは簡単だけど

それさえもきっと、
薄っぺらく聞こえちゃうだろうから
書きません。


だからその気持ちを
あと2ヶ月間、態度で
示していけるように頑張ります!
ファンの皆さんにも、
そして、いつも支えてくれる
大好きなメンバーのみんなにも。





だけど、これだけは
わかってください。


ちょっと言われて
考えを変えるような決意じゃないこと。


そんな、この前思い付いて
昨日決めましたみたいな
単純な気持ちじゃないです。



わたしの気持ち、
わかってもらおうなんて
思いません。思わないけど

身勝手かもしれないけど、
それだけは認めてください(;_;)



なにが正解で
なにが間違いかなんてだれにも
わからないけど

自分で決めたこと、
後悔はしたくないから
何事にも全力で、
自分を信じて頑張ります!



そして私を応援しててよかった
って思ってもらえるように
これからも、そして卒業してからも
いい意味で変わらない私でいたいです!
てか、います!


いつもみんなに支えてもらっていた分
今度は私が返していけるように
頑張ります



本当に、いつも
ありがとうございます!



明日からはいつも通りのブログを
書いていきたいと思います

ハロプロには、紺野先輩のような偉大な前例を作った方もいらっしゃるので、
ゆうかりんにも今後の新しい自分の人生を切り開いていってほしい。


それにしても、突然の発表に
スマのメンバー(サブメンバーだった人たちも含む)に与えた衝撃は大きい。


あやちょの感動的なブログ。
「お知らせ。」
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11058439185.html

スマイレージ前田憂佳ちゃんの卒業が発表されました。



正直、悲しいし
卒業っていうのを聞いたときは、
ずっと涙が止まらなかったし、
夜もずっと泣いてました。


でも、憂佳ちゃんの意思で決めたことだしもうあとは
卒業までの間、一日一日を大切に
憂佳ちゃんが笑顔で卒業できるように、心配かけないように私たちは頑張ります。


皆さんは今、
私が憂佳ちゃん卒業の事を聞いたときと同じように涙流してるかたもたくさんいると思うし、悲しいかたもたくさんいると思います。

でも、憂佳ちゃんが笑顔で卒業できるように皆さんも一緒に頑張りましょう!


スマイレージは四人のときからずっと皆で支えあって頑張ってきました。
眠いときも、怒られてるときもみんなで頑張ってきました。

だから、
本当は、四人の夢であった東京ドームでコンサートも四人で叶えたかった!(>_<)
でも、

紗季ちゃん卒業して、
新メンバー入って、今まで通りにいかないことが多くなって大変な事も、
三人で頑張りました。


でも、
私たちは、これからも
新生スマイレージで東京ドームでコンサートできるように頑張ります!
だから、
憂佳ちゃんも自分の夢に向かって頑張ってほしいです!

よしっ!

皆さん!


七人でのスマイレージと一緒に
憂佳ちゃんの卒業までたくさん
思い出作りましょう!

真野ちゃんも発表後にツイッターでつぶやいている。

今日も長い1日が終わったと思ったら感情が溢れた。
ゆうかりんの卒業発表を聞いてなんとも思わないわけがない。
でも,「舞台頑張ってね。ゆうか真野ちゃんのお芝居好きだから!」って言ってくれたから。
あたしが泣いちゃいけないんだって思った。
ゆうかに励まされちゃった自分が情けないです。

10月26日


みんな同じ気持ちだ。


涙が止まらない憂佳後。