映画「Cheerfu11yチアフリー)」公開初日舞台挨拶@ユナイテッド・シネマ豊洲 吉川友早見あかりにわみきほ秋山ゆりか後藤夕貴古川小夏

9:30〜


ユナイテッドシネマ豊洲なう。


きっか主演映画「チアフリー」初日舞台挨拶。


朝早かったので少し遅刻。
最初の10分くらいを見逃した。


内容はよくあるスポ根系青春映画でしたが、
こういうのは嫌いじゃないし、
ラストにみんながチアダンスを成功させるところは感動でした。
泣けましたね。


「きっかけはYOU」と同じ監督のようだが、
丁寧な仕事で今回も高い満足度だった。
一週間限定公開ということらしので、
時間のある方は是非見ていただきたい。


映画終了後に舞台挨拶、6人が登壇した。30分くらい話したのかな?


最年長にわさんがあんなキャラなの初めて知った。
早見さん、ぱすぽ☆のあんにゃんと3人でいつもふざけてたみたいだ。


今日も早見さんとコントのような仲のいいトークを展開。
戦隊者のヒーローが登場するときのポーズとかを実演してくれた。


早見さんは撮影前に(マネージャーが)「なんか仕事ないっすかね?」といったら、
ちょうど映画の企画が持ち上がったところで、
なりゆきでキャスティングされたとか。
「アイドル辞めたのに、こんなにアイドルがいっぱい出演する映画にでるなんて
不思議だなと思った」


ごとぅーが(チアやってたので)経験豊富ですと語ると、
予期せぬ笑いが起こる。


今日は登場しませんでしたが、
もりさきちゃんも出演してたんですね!


福田氏もちゃっかりカメオ出演(爆)


きっかにはソロ歌手として活躍して欲しいところだが、
これだけのビジュアルがあるならば女優路線で頑張っていく道もあるかも知れない。
きっかの流す涙の美しさは、
そんじょそこらの女優では表現できないだろうね。