ファーストオフィシャルPHOTO BOOK『スマイレージ(1)』 発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード

19:00〜

ファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ 1 』

ファーストオフィシャルPHOTO BOOK 『 スマイレージ 1 』


新宿なう。
20時ごろ現着したが、
まだ整理券が残っているようなので購入。


750番台。
いま配布が締め切られた。
ギリギリセーフ!



光速というほどではなかった。
話そうと思えば話せたが、
話すこともないので一言かけておわり。


新しい衣装?
制服姿がかな〜り可愛いかった。
サブメンバーはグリーン。
オリメンは赤。


あやちょスカート短かすぎでしょ!


順番は、
タケちゃん、
りなぷ〜、
かにょん、
あやちょ、
ゆうかりん
めいめい、
かななんの順。


先頭のタケちゃん笑顔が一番いい。
終盤なので少々疲れ気味のメンバーも見受けられる。
かななんはかなりオツカレ顔。


急遽、参戦する形になったが、
こんなことならネタを仕込んでおくんだった。



お見送り待ち〜
なかなか出てこない。
店用のサインとか写真撮ってるな、たぶん。


お見送り終了〜!
さあ、いまから晩飯がてら一杯飲みに行くかな、
写真集を肴に。



来週のアロハロの整理券はまだあるようだ。
さゆ・れいな・りほりほ・ズッキのメンバー。
娘。との握手は比較的レアなので魅力的なのだが、
来週の予定はまだわからん!


フクちゃんいたら会社早退しても行きたいところではあるが…



今日見てきた超ミニスカというのがこれ!


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2002610/full/オリコンスタイル)


ここまで、短いともはやスカートとは呼べないような気がする(苦笑)


いや、とってもいいもの見させてもらいましたw
あやちょブラボー!!!


追記:あやちょのブログに写真のってた。
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11045231764.html