舞台「美男(イケメン)ですね」@赤坂ACTシアター


赤坂ACTシアターなう。
今日は自枠でとったチケットです。


でも、昨日と同じ列だったわ!
どっちかというと真野ちゃんが見やすいかな。


あと、関係者席(一階通路最前)にめっちゃ近い。
昨日もキスマイのメンバーが見にきてたようだが、
今日も3名(誰かは分かりませんw)見に来てた。


休憩中に空いた椅子に座るプレイとか、
ジャニヲタやるな。


話の流れを理解したので、
昨日よりさらに舞台の進行が早く感じられる(笑)


ただでさえ場面転換がテンポよく、
矢継ぎ早に笑わせられるので、
楽しくてあっと言う間に時が経つ感じだ。


1幕最後のシーンはなかなか良かったかな。



2幕終了〜!


昨日より感情移入できたせいで、
ラストの部分ではちょっとウルってきたね。


まあ、真野ちゃんの影はやっぱり薄いけど。


やあ、でも今日は上手側だったんで真野ちゃんよく見えた〜


かわいいよ〜!!