吉川友 シングル「ハピラピ〜Sunrise〜」 リリース記念「ポスター・サイン会」@タワーミニ汐留店

13:00〜


汐留なう。
きっか。



きっかのサイン貰った。
今週はCDサイン会というのもやったそうだが回避してしまった。
今日はポスターにサインです。


きっかのサインってこんなんだっけ?



しかし、歌わないイベントというのは
どうも今ひとつ乗り気になれない。


CDの売れない時代に何らかの
付加価値をつけようという意図は分かるのだが、
あっしは握手とか認知とかはそんなに求めていない。


あっしはあくまで歌手・シンガー推しなのであって、
タレントを推したいわけではない。


自分はソロ志向が強いのできっかはものすごく応援したいのだが、
これだったらアップアップ(仮)で、
毎週木曜ライブやってくれたほうがよっぽどよい。


売る方は売れればどっちでも同じだろうが、
売れなくても歌ありイベントをやってほしいものだ。
(映画「きっかけはYOU」だったら、そんなあまっちょろい考えじゃ、
世間に通用しないと一喝されそうだが)