ヤングガンガン
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/603405196


ヤングガンガン、表紙&巻頭に真野ちゃん
いやあ、ガンガンはいつもいい仕事しますね。


http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/


もともとコンビニとかにそんなに数置いてあるわけじゃないので、
真野ちゃんのブログを読んですぐ、無事ゲットできて良かったです。


水着の写真もいいし、最後のページのなんちゃってボブもイイね!

さらに、スマイレージも巻中グラビアで登場。
マノスマ両面特大ポスターまで付いてておいしい。



そんな真野ちゃんも、明日はいよいよ
舞台「美男ですね」が始まる。
完全アウェイな雰囲気の現場で、
いじわる女というヒール役をどこまで演じ切れるか?
女優・真野恵里菜の真価が問われる作品となるだろう。
ある意味、主役より脇役のほうが実力勝負の難しいものだから。


あっしは初日のチケは取れなかったが、
日曜の昼、見に行く予定なので楽しみです。