SUPER☆GiRLS「女子力←パラダイス」発売記念!!メンバー女子力検定試験振り返り!?握手会イベント@タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』            稼農楓荒井玲良田中美麗前島亜美

18:30〜


きのう、きっかのイベントで渋谷のタワレコに行ったら、
スパガもステージワンでイベントをやるというのを知った。
でも、昼に行った時は棚に全然CDが並んでなくで、
さすが人気上昇中のグルールの勢いは違うな(売り切れか)、と思ってたら、
夕方の段階では普通に並んでた。
まだ、店に着いていないだけだったのね(苦笑)


ってことで、CDを一枚ゲット!
別に、歌とかないイベントみたいだけど、あみたと握手したかったんだもん!!
番号は220番台だったけど、どうせ開始ギリギリにしか行けないので問題ない。


雨の中、開演時間にちょっと遅れて現着。
まさかの、握手会にはCDの帯が参加券として必要とか、
そういうシステムに慣れていなかったので、
忘れたとか以前に、封も開けていないわ。
もう1枚CDを買わされる羽目になってしまった。


イベントは、女子力検定試験の正解振り返り。
40分くらいで終了し、握手会へ。


握手会はつつがなく進行していたのだが、
ここで、いきなり握手会を中断して、
オリコンのデイリー結果を発表するという。
昼の部の、
八坂沙織志村理佳渡邉ひかる宮崎理奈さんらも登場し、
見れないと思っていた4人のメンバーにも会えた、
おもわぬラッキーサプライズ。


結果は、デイリー1位。
皆さんの、感激の涙の瞬間を見ることができたのは貴重だった。


あみたブログ。
http://ameblo.jp/sg-amita/entry-11039058085.html


握手が再開して、
あみたには「あみた、かわいいよ、あみた」ということを必死に伝えたが、
本人にはそんなことを言われても、どう返していいかわからないだけで、
困惑だけを残してしまった。


大人な対応なのが、荒井さん。
顔はタイプじゃないけど、しっかりした受け答えに好印象を受けました。


あみた目当てで参加したけど、
本日最大の収穫は、稼農さんのかわいさを発見したこと。
あっしは、こういうタイプの顔がタイプです。
田舎くさくて、ぽわ〜〜んとした雰囲気にハマってしまった。



ところで、スパガがデイリー1位だったということは、
きっかは何位だったんだろう?


3位!?
いや、喜べない…
2位と3位の枚数が愕然とするくらい大差。