吉川友ニュー・シングル「ハピラピ 〜Sunrise〜」リリース記念イベント@タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

20:00〜


セットリスト

1.きっかけはYOU!
MC
2.Love you forever
3.水色
MC
4.Sweetie
MC
5.ハピラピ 〜Sunrise〜


握手会


水色ってタオルぶんぶん振り回す曲なんだけど、
最後、きっかがタオルを上に放り投げたら、
照明ライトにひっかかるハプニング(笑)


ジャンプしたけど届かず、
スッタフがマイクスタンドで引っかけてようやく取れました。
(内緒ね!って言われたけど、バラしちゃいました)


5パターンあるCDのうち、
どのジャケ写がお気に入りかと質問された。
まだ、全部そろえてない(引き取りに行ってない)ので、
残念ながら、答えられませんでした。


きっかは初回Bがお気に入りのよう。

ハピラピ~Sunrise~(初回限定盤B)

ハピラピ~Sunrise~(初回限定盤B)


会場一番人気は通常盤みたいだ。

ハピラピ~Sunrise~

ハピラピ~Sunrise~


きっかはこの写真は、いとこにそっくりなのでいやなのだそうだ。


カップリング曲でどれがいいかも質問された。
水色しか聴いたことなかったので、またしても答えられず(苦笑)


でも、今日全部聴く事が出来て良かった。
あっしはSweetieが気に入りました!


前作が(オリコン)9位だったので、
今回は5位以内目指したいとのこと。
(ほんとは1位獲りたいです)


握手も、ちゃんと会話ができるくらいのスピードで
たいへんよろしい。