「なかま」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/601887363


おとといの話だが、真野ちゃんがオフの日を利用して
坂田梨香子さんと映画デートをしたみたいだ。


坂田さんとは「恋ハロ」共演以来、
良好な関係が続いていますね。
真野ちゃんも、舞台と撮影でものすごくテンパっている状況だし、
いい気分転換、ストレス発散になったようだ。
http://www.rikakofc.com/blog/?id=1317045254(坂田さんブログ)


坂田さんの出ている、仮面ライダーフォーゼを見てみたいと思っているのだが、
(レプロの富美加ちゃんも出ているし)
テレビがないので見れない状況…(>_<)


それにしても、もはや仮面ライダーですらないフォーゼのデザイン、
宇宙鉄人キョーダインを思い出したあっしはオッサン?


真野ちゃんは「うさぎドロップ」を見たみたいだが、
いまいちそそられない(愛菜ちゃん出てるみたいだが)。
いま見てみたい映画は、やっぱ「モテキ」だな。
いろんなところで、評判が良い。
堤幸彦監督も絶賛していたので、気になっている。
坂田さんも、面白かったって言ってるな。