東京女子流LIVE*029『女子流学園祭2011東京』@渋谷Glad

開場 17:30
開演 18:00


昼も夜も、楽しすぎて疲れました!!!
もう寝ます。
更新は後日。


ただ、重要なことだけは今日のうちに書いておこう。
自他共に認める制服好きなだけに(何)、
今日の女子流は高まりましたぁ!!


1年前のLIVE*012「君が踊る、学園祭」以来の興奮でした。
あの時はセーラー服だったけど、今回はセーラ服ではなかった。
全員ポニーテールだった。


そして、アンコール後の告知。
2度目のホールコン決定のお知らせ。
しかも、12月24日クリスマスに
中野サンプラザ!!でやるという。
すごい、すごすぎる。


あとは、クリスマスに真野ちゃんやmomoちゃんのイベントが
かぶらないことだけを祈っています。
ダークホース、亜弥ちゃんのディナーショーなんてのが
ぶっこんできそうで戦々恐々ではあります。


セットリスト

1.STAY…(Folder5
2.Is This Love(EARTH)
MC
3.VALENTI(BoA)
4.Don't Be Cruel
5.Quincy(BoA)
MC
6.おんなじキモチ(中国語Ver.)
7.頑張って いつだって 信じてる
8.Limited addiction
MC
9.タイトル未定・TGS12(大人になんかなりたくない)
10.Reason(玉置成実
11.Attack Hyper Beat POP
12.CRAZY GONNA CRAZYTRF


アンコール
(ちょっと着替えに時間がかかるので、
楽屋で事前に録音したメンバーのコメントでお楽しみください)※音声のみ


EN1.僕の手紙
EN2.ヒマワリと星屑
MC
EN3.ゆうやけハナビ
告知(BYめいてぃん)


制服から着替えて登場したら、全員キグルミでした(笑)

あぁちゃん(ガチャピン
みゆ(マリー)
ひとみ(キティ)
ゆり(プーさん)
めい(ピンクパンサー

しかし、この格好で「僕の手紙」歌われても(会場にもちょっと失笑が起きたわw)
でも、ガチャピンあぁちゃんは可愛かったな。
なぜ、ひーちゃんがガチャピンでなかったのかは謎。


今日の聴きどころは、やはり
EARTHのカバーが聴けたことでしょう。
完成度はまだいまいちでしたが「Is This Love」とか渋い!


あと、あぁちゃんがリスペクトするBoAちゃんの「Quincy」も
新カバー曲。
こちらはあぁちゃんメインでかなり良かった。


制服姿はこちらで。
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-11029765507.html(あぁちゃんブログ)
他のメンバーも写真載せてます。