吉川友 ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ噴水広場

11:00〜


池袋噴水広場なう。
きっか。


やっぱきっかは歌上手いなぁ〜!
思わず二回も握手してしまったよ。


ハピラピ体操はヲタ芸よりも恥ずかしいが(笑)


セットリスト

1.ハピラピ〜Sunrise〜
挨拶
みんなで「ハピラピ体操」
2.ララサンシャイン(森高千里
3.きっかけはYOU
MC
4.水色
5.ハピラピ〜Sunrise〜


朝ドルきっか、事務所の先輩森高さんをカバー。
サンシャインシティーだけに(笑)



次の回の整理券列に並びちう。


1列だったのを、ポッシ列とおがまな列に分ける。
先頭がゾロゾロおがまな列に流れてワロタw


今は、ポッシ列が少し長い。




おがまな28番。
ポッシ74番。


時間までヒマなので、
サンシャイン劇場の様子でも見に行こうと思ったら、
腐女子がいっぱい(苦笑)
コスプレ祭やってるらしい。


慌て外に出たら、
きっかヲタがハピラピ体操の投稿ビデオ撮影しててもっと笑ったw



集合場所二階なのか。
いつも前で見たりしないから、気づかんかった(汗)


重要な情報なんだからもうちょっと大きい字で書いてくれ〜