スマイレージ新メンバーお披露目握手会@渋谷C.C.Lemonホール

渋谷なう。
だだいまサブメンバーと握手をしてきました!


もう、列もかなり短かったので、
トップバッターのタケちゃんとはテレビの話で盛り上がってしまった。
今日のめちゃイケも録画予約してあるそうだ。


りなぷ〜には、番長の活躍期待してますと伝えました。


めいめいは、子供っぽくピョンピョン飛び跳ねるリアクションが可愛い。
先日の山ちゃんのイベントでも、
ピョンピョン飛び跳ねてて物凄く印象に残った。
かななんには大阪弁が好きですと伝えました。



ハロショなう。
普通にさきちぃの写真売ってるんだな。


真野ちゃんの写真を数点購入。




グッズ列並びちう。


開場まですることもないので、
並んでみた。
特に欲しいものはないが。


ゆうかりんの写真とストラップを買った。