LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project日本青年館       スマイレージ

17:00開場 18:00開演



本日はこちらのイベントに参加する予定です。



昨日はB℃ST(清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈矢島舞美中島早貴)の
メンバーでイベントをやったようです。


舞美ちゃんのブログ参照
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/597808788


今日はスマイレージの出演。
まさかサキチィが突然引退するなんて、まったく予期していなかったので、
新メンバーうんぬんより、衝撃的変化を遂げてしまったスマ。


サキチィヲタは複雑でしょうが、
あっしにはまだゆうかりんがいるし、
リーダーのあやちょの発言がホントに頼もしくて、
役職が人を育てるいい典型を見た気がします。
タケちゃんも推してるし、
新生スマに期待を込めて(サブメンが今日出るのかは知らんが)
楽しんできたいと思っています。



日本青年館なう。
今日は(も)となり(国立競技場)で嵐かぁ〜
チケット譲って下さいのボードもってる人の数もハンパない〜


入場前にちょっと雨に降られた。
大歓声の国立に比べたら微力かもしれないが、
嵐の前のキャンドルとなって頑張って応援したい。


なお、小数賀さん体調不良で欠席とのこと。



19時40分イベント終了〜!


笑った笑った!
やっぱ山ちゃんのべしゃりというか、
お笑い芸人としての腕は確か。


新メンバーのキャラも十二分に引き出せていた。


もちろん、初期メンのキャラが強烈なのは今更言うまでもない。
特にかにょんがひとり気を吐いてたな。


タチアガールも初披露。
7人バージョンだが、初めて聴けた。
チアガールの衣装でおはガールメープルみたいな曲を歌うのかと思ったら、
全く違った曲調だった。


衣装も可愛かった。


サキチィの抜けた穴は大きいが、
彼女たちはもう次のステージを見据えていて、
自信に満ちていた。
とても素晴らしいパフォーマンスだったと思う。


来週は、新生スマイレージ初のツアーが始まる。
C.C.Lemonのチケは取ってあるが、
これなら大丈夫だと安心した。
大いに楽しめそうである。


セットリスト

1.タチアガール
2.有頂天LOVE
トークコーナー1
新メンバーのことをもっと知ろう
成分表を円グラフに
3.夢見る15歳
トークコーナー2
初期メン支持率調査
4.スキちゃん
5.タチアガール