8月末に出演するイベントのセットリスト確認なう。
え?!あたしこんなに歌っていいんですかー(´Д` )
詳細は後日。マノフレのみんなスケジュール空けててねん。笑

(ツイッターより)



真野ちゃんのイベントとあらば行く一手なのだが、
日程的にいやな予感が。


というのも、マネティーが、

まだ日程が決まっていませんが、
真野が8/27か28に都内のイベントに出演する予定です。
また正式に決まり次第ご報告致します。
宜しくお願いします!

と、つぶやいているからである。


27か28っていったら、
TIF(東京アイドルフェスティバル2011)の可能性がかなり濃厚。


いや、いいんですよ、
もともと一日は行く予定だったんで。
でも、28日はムリなんですよね。
momoちゃんの初のワンマンライブツアーに行くつもりなんで・・・


お願いだから、お願いだから、
真野ちゃん27日に出演して!!
そうしたら、万事スッキリうまくいく。


28日決定だったら、大幅に予定を組み直さなくてはならなくなる。
真野ちゃんとmomoちゃんを天秤にかけるなんて、
神様、そんなつらい試練をおあたえにならないでください!


真野ちゃんが、ブログでこんなことを書いているのは、
偶然でしょうか?


「もももも」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/591916726
〜ももももーそーももものうち〜
悪いことは考えないでおこう。