アップアップガールズ(仮)(木曜レギュラー公演)@秋葉原マップ劇場     仙石みなみ森咲樹佐保明梨関根梓古川小夏新井愛瞳佐藤綾乃

2回目
【開場】19:30
【開演】20:00


 
秋葉原マップ劇場なう。
アップアップガールズ(仮)。


初のマップ参戦です。


セットリストはメモってたが、
まぁなさんが上げてくれたのでそっちを参照。
「愛瞳(。・ω・二週目。)」
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-10968314330.html


この夏はいつかお世話になるかもしれない劇場なので、
様子見を兼ねて飛び入り(当日券)で入った。
定員180名ということで、そんなに大きくない。
前3列くらいイス(ベンチ)席があり、そのうしろの人は立ち。


ただ、ステージが高くないので、
あっしのように背の低い人間は基本見えない。
前のほうのポジション(座り、もしくは立ち2・3列目)を
とらないと自分には厳しい会場。
あるいは秘密兵器を持参で行くか。


ということで、角度的にいちばんよく見えた
仙石先生ともりさきちゃんを基本追っかけてた。
あとのメンバーは、声はすれども姿は見えない状況。
でも、せっきーのかわいさは今後も期待大。
あやのんがほとんど見えなかったのは残念だった。
佐保ちゃんのダンスはキレがいい。


公演時間は約50分。

1.恋愛レボリューション21(モーニング娘。
2.そうだ!we're ALIVE!(モーニング娘。
MC
自己紹介
夏の目標
3.私がオバサンになっても(森高千里
4.CRAZY ABOUT YOU(ミニモニ。) 仙石・森
5.安心感(Berryz工房)   関根・新井
6.めぐる恋の季節℃-ute)  佐保・古川・佐藤   
7.大阪恋の歌モーニング娘。
MC
8.友情〜心のブスにはならねぇ〜(モーニング娘。おとめ組
9.笑顔に涙 〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥


FCツアーとかで、みんなで温泉旅行に行きたいというもりさきちゃん。
混浴ならばもちろん参加する。


音霊でライブをやった時、舞台で来られなかったみーこからメール。
「いけないけど、伊豆がんばってね」
逗子と伊豆を間違える仙石さん。
「あわててたから。豆つながりでいいかなと」


みんなで合宿したいという話になり、
毎日誰かが料理作って、
一週間それ食べなきゃいけないんだよ。
(どんな罰ゲーム??)


そこで、わたしそうめんしか作れないとカミングアウトするせっきー。
茹でるだけじゃん(笑)


ゆで時間が分からないというと、
ヲタから「キッチンタイマー!」(佐保ちゃんのこと)の声が飛ぶww


1回目とは、曲をがらりと変えてきたみたいで、
「CRAZY ABOUT YOU」では、おお〜というどよめきが。


シメは亜弥ちゃんの「笑顔に涙」だった。


それにしても、マノスマ現場でよく見る顔がちらほらいたなあ。
みんなDDなんだなあ。
人のことは言えないが、みんな守備範囲広いなw
とても心配だわ あなたが若い子が好きだから。


それはさておき、ドリンク引き換えコーナーにいた、
アイドル研修生みたいな子(どこの子か訊かなかったのでわかりませんが)が、
ふたりともかわいかった。
この子たちは毎日いるのかな?
日替わりなのかな?
この子たちを推すためだけに行く価値はあるのではないかと思う。