9nine夏 wanna say love U」リリース記念イベントライブ&握手会@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージー

(1)13:00
(2)16:00


ラゾーナ川崎なう。
9nineイベ。


セットリスト

1.夏 wanna say love U
2.SHINING☆STAR
3.Wonderful World
4.夏 wanna say love U


握手会

ひさびさの9nine現場。
新生9nine以降はカッコいいダンスPOP路線を走って、
まあ、それはそれで悪くない。
新曲も夏らしい爽やかな曲。


いまや人気女優の仲間入りをしたといってもよい感のある
海荷さんが、楽しそうに踊るさまはそれだけで絵になる。
まあ、麦わら帽子をかぶったヒロロの可愛さも捨てがたかったが。


握手会は比較的速めだが、途中からさらに流しが早くなった。
ただ、結局早く流しても出口の抽選場所で詰まってしまうので、
後半は列が中断することしばしだった。
まあ、その間うっきーの汗ふきタイム(笑)


うっきーの対応はあいかわらず良い。
あとは一言ずつかけるくらいだった。


抽選会は、サイン入りチェキとかポスターとかが
それなりに用意されていたが、かすりもせず(笑)



16時40分
9nine二回目終了〜!


一回目はサイドから見てたから横顔ばっかりでしたけど、
今度は上(4階)から見たので、
全体のフォーメーションが見渡せてなかなか良かった。


このあとの握手会に参加するとさくら学院に間に合わなくなるので、
3939人握手達成を見届けずに移動。
師匠に託した。


1曲目の夏Wannaで音が途切れるハプニングがあったけど、
おかげでもう一回最初から歌い直してくれたからいっか。


最前に陣取ってた女子高生のリクエストで、
江頭2:50のモノマネををするちゃあぽん。
ハート強えな。
やっぱ、ちゃあぽんだな!


ちゃあぽんの最後の挨拶(相変わらず熱い感じの)に、
うっきーさんも汗だか涙だかわからないものを流して感動してた。


付記:
握手は4116人くらいまで行ったようで(師匠情報)、
無事、夏のビーチパーティを開催できることになったようだ。
まあ、たぶんいけないんだけども。


実施予定日:8月17日(水)
予定場所:神奈川・由比ケ浜を予定!!参加フリー!!