ハロプロ!TIME        高橋愛鈴木香音スマイレージ

卒業を控えた愛ちゃんが、9期と思い出作り。
今回はズッキとしまむらに。
ズッキのファッションが気になる愛ちゃんは、
なんとか鈴木のファッションセンスを変えたいと意気込んでます。


ということで、三軒茶屋しまむらに。
ズッキは「大人っぽいセクシー」がテーマ。
以前、豹柄のボディコンを着て来た時は、
愛ちゃんを驚かせたことがある。


案の定、ズッキコーデはおばちゃんみたいでヒドイ。
愛ちゃんがコーディネートし直し。


同じ、アイテムを使っていても、
スッキリして一気に可愛くなりました。
ポイントは、
「欲張らないこと」
「主役を決める」
だそうです。
(なるほど)



鈴「わたし高橋さんのコーディネートします。」
愛「あ、しなくていいです。」
 

今度は、ズッキが愛ちゃんの服を選ぶことに。
「え、こわいんだけど」
「何スパッツ!これもはくの〜〜!」


これまたヒドイ(笑)
愛ちゃんが、自分でコーディネーションし直して、
オシャレ番長の面目躍如。


お買い物の後は、ハラカラというお店で、
ボリューム満点のハンバーガーを食べました。


最後はズッキへの手紙を読んでおわった。


小川カメラ
有頂天LOVE」MV撮影風景


ゆうかりんに肩をもんでもらい、
オッサンみたいな声を出すかにょん。


あやちょの変顔。