USTREAM 「ユーストリー娘。」        新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音田中れいな

視聴なう。
約一カ月ぶりのユームス。


りほりほは足の調子が悪いため、欠席か・・・
そのかわり、今日はゲストにれいな。



9期メン絵ブログ。
フクちゃん、お父さんが買ってくれた電動歯ブラシを紹介。
ピンクのフサフサがついたボールペン?も持ってきていて、
それで時々えりぽんにちょっかいを出すフクちゃんがかわいかった。


えりぽん、道重さんの誕生日プレゼントに靴下3足とバックをあげた。


ズッキ、完成したバースデーTシャツを初めて見た時の自画像。
あいかわらず劇画タッチ。
鼻の下の線(にんちゅう)がリアルだとれいなにツッコまれる。


ちなみに9期は、Tシャツ姿(えりぽん、ズッキはバースデーT)。


特技は変顔ということで、がきれなに変顔させられるズッキ。
えりぽんも道連れに。



教えて先輩「匿名本音メッセージfrom9期」
匿名で書かれた質問に、れいな先輩が答えます。


・公園でコンサートがしたい。
抽選でしか会えないイメージなので、距離感を縮めたいとのこと。
デパートでいーじゃん、と昭和な発言のガキさん


誰がかいたのか詮索すると、
「それ、ないしょ〜〜」とKYっぷりを発揮するえりぽんww


・どんな衣装を着ても似合うのはどうしてですか?
れいな「自分の欠点を知る」(意外に深いお言葉)
「背が低ので、バランスを考えたりする」


ズッキはスカートの丈が長いとダメ出しされました。


・新垣さんのハロ紺のソロに感動しました。
フクちゃんの質問でしょうか?


・舞台で演技するときどうすればよいか?
演技の技の字が「枝」。


「しゃべる猫の役」のことが書いてあったので、
一同、えりぽんだろうときめてかかるが、
ズッキの告発で実はフクちゃんだったと判明。


6年生の学芸会で、主役やりたかったのに端役のネコの役だった。


メール紹介
・かわいい表情の作り方のコツはありますか?


顔の近くに手を持ってくるといいそうです。

・ハワイツアーを前にして
海が見たい(フク)
海岸(ビーチ)にいきたい(えりぽん
食べ物が気になる(ココロル?→ウクレレ?→ロコモコ!)


・9期初めてのコンサートツアー、最終日は頼もしく思えました。
ハロコンは応援席が楽しみなフクちゃん。
モーニング娘。の振り付けは完璧じゃないのに、
スマイレージのは完璧と、れいなにツッコまれるえりぽん


・夏になると必ずすることは?
アイスを食べまくる(れいな)
ということで、ツイッターガリガリ君の好きな味のアンケートを求める。
千奈美にれいなのランキングは、
1番 リッチチョコ
2番 梨味


ふたたび、匿名本音メッセージ。
・アフロの色は何色がいいですか?
どーでもいいやんとれいな一喝。


きもちわるい、きしょい、KYの3Kよばわりえりぽん
がきれなのツッコミがいつにもまして厳しい。


最後にまた変顔やらされるズッキ。
えりぽんも対抗して変顔をやるが、


「アイドルだよ!
 アイドルは変顔しちゃダメなんだよ!」


と、必死に諭すフクちゃんがかわいかった〜〜
アイドル大好きフクちゃんは、
アイドルヲタの鑑。


モノマネの話題となり、
「夜のニュースのアナウンサー」ならできるとえりぽん
滝川クリステル


れいなは鉄板のクレヨンしんちゃんのモノマネを披露。
さらにこのあと、


クレしんの声で「Only you」を歌う!


という絶品モノマネまで飛び出した。
いやあ、これはすごかった。
パソコンの前で、大笑いしてしまったww


最後はれいながしめの言葉。
9期とは、年も離れているし、
仕事の関係だとわりきっていたけど、
最近は「心境の変化」があり、付き合い方を変えるようになった。


カベを作ってしゃべらんとこーと思っていたが、
いまではしゃべりかける気になったというれいな。


最終視聴者数約5,500。
今後の放送は、未定だそうです。
夏は忙しくてバタバタするから、次は秋くらいとのこと。