真野ちゃんはハロ紺あけでそのまま名古屋で握手会。
設定時間が短かった(6時間)わりに、
予想を超える人が集まったみたいで、
最後は意に反して、流しが早くなってしまったようだ。


設定時間の読みをあやまったのは誤算だろうけども、
それだけ、今回の新曲で真野ちゃんを見直した人も多いはず。


今回のシングルの握手会で,
真野ちゃんに会いに来るのはオープニングアクト以来!
でもその時は先輩グループ目当てでした」って方が結構多かったです。
こうやってCDを買ってくれて来てくれたのが嬉しかったです。
あの時から3年,少しずつ真野恵里菜を認めてもらえてるのかなって。

ツイッターより)



時間は短くなっても、気持ちは伝わったはず。
真野ちゃんマノフレに対する感謝の願いがこもった握手会だったから。


お疲れさまでした。
次は、キャラアニイベだね。


ところで、真野ちゃん「カミスン」でるの?