a-nation for Life×7&i LIVE IN SUMMER 2011@アリオ西新井 1階イベント広場     東京女子流・SUPER☆GiRLS

アリオ西新井なう。
女子流&スパガ


駅からアリオまでの間なんにもなかったのに、
ものすごい開発進んでた。



屋内イベなのはありがたいが、なにこの人の多さ!?


スパガヲタ?




13時32分
握手会終了〜!


といっても予約受付だし、
流しが速く愛のないハガシだったので、
握手は回避したけども。


スパガは歌のみ。


ステージはほとんど見えなかったので、
モニターばっか見てた。


それにしても、「おんなじキモチ」や「頑張って」で、
ジャージャー言うなやスパガヲタ〜!
こんな女子流現場たぶん経験ない。


まあ、でも楽しかった。
あみたも見れたし。
あみた、かわいいよ、あみた。


セットリスト

東京女子流
1.?
MC
自己紹介(西新井だけに新井つながりでがんばります。ひとみ)
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
MC
4.おんなじキモチ
5.頑張って いつだって 信じてる


SUPER☆GiRLS
1.MAX!乙女心
2.がんばって青春
MC
自己紹介
3.みらくるが止まンないっ!
4.?


ジャンケン大会は回避して、
渋谷に移動かな〜



渋谷タワレコなう。
整理券配布終了してた〜(>_<)
エビ中そんな人気あるんかぁ?


予定が狂ったので
ハロショ真野ちゃんの写真買う。
かわいい女子高生のお客さんがいた。
こういう子がスマイレージのオーディション受ければいいのに。
いや、受けたのかもしらんが。