道重さゆみさん、
誕生日おめでとうございます!
うさちゃんピース(22歳)になりました。


バラエティー番組に多数出演し、
カワイイキャラでひとり気を吐いているさゆ。


やぐち先輩を引き合いに出すまでもなく、
テレビに出て顔と名前を売ってなんぼのタレント稼業である。
さゆのがんばりがなかったら、
現メンの存在感など無きに等しかろう。


悲しいかな、世間の音楽に対する関心は
思っている以上に薄いのである。
あっしのような音楽愛好家(notアイドルヲタ)には、
信じられない現実であるが。


広告塔としてのさゆの活躍には頭が下がる。


かわいい後輩9期も入り、
これまでになく生き生きとしているように見える。
さゆのブログは本当に楽しい。


これからも、道重さん一筋でいきます。
若い子には流れません!


ハッピーバースデー!


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/588409357