もえ×こん

ついにこんこんと同期の植田さんの番組スタート!
A×Aの後番組。
深夜の情報番組です。


毎晩、こんこんに会える〜〜


紺「さぁ、はじまりました。
わたしたちの番組です。」


紺「まだ私たち硬いからね・・・」
いや、萌ちゃんはわりとリラックスして見える。
こんこんのほうが、かなり緊張してますね。


ポケモンの映画を紹介しました。
フリは「もえこん!」とタイトルコールして、
ハートマークをつくって、コンコンってノックする。
あっしのハートもノックされた〜〜〜!!


ピカチュウのものまねするもえこん。
ハロモニ。ピカチュウのものまねしたことあったっけ?
くまのプーさんだっけ?

クローズアップ現代

つんく♂先生が出演してた。
「“みんなのうた”が見つめた50年」


そろそろスマにもいい曲書いてやってくれ。
「おしりかじり虫」みたいじゃないやつを。