USTREAMアップアップガールズ(仮)」      仙石みなみ森咲樹吉川友

視聴なう。


仙石先生ともりさきちゃんでお送りするはずが、
急遽、きっかも出ることになって、
エッグお姉さん組が揃った。


黒の(仮)T着るきっか。
しかし、実は(ハラ)黒いのはもりさきちゃんだとバラされる。
ことあるごとに、「ブラックモリティー」と裏から声が飛んだ。


トーク自体は、グダグダというか、
そもそもトークの中心にいたきっかがだだすべりという、
(ふとんがふっとんだ)
だれもまとめる人がいない感じに進行していきましたが、
ビジュアル的にはかなり戦闘力高めなメンバーでした。


後半、30分はほとんど告知。
こんな告知ばっかりする子だったとは!


新曲「ハピラピ〜Sunrise〜」は、
日テレの汐博2011のテーマソングに決まったし、
(水着)写真集も出るということで、
この夏は、きっかに会える機会も増えるかな?


とりあえず、オープニングでもりさきちゃんがドリフ食いした、
たべかけのスイカが最後まで気になった。
俺にくれ!