ニコニコ生放送alanと一緒にファーストコ​ンサートを振り返ろう!DVD​視聴会」

視聴なう。



23時08分放送終了〜〜!


感動した(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


alan最後泣いちゃってましたね。
3年半の思いが走馬灯のように蘇ったのかもしれない。


こんな涙を見せられたら、
もう中国に帰っちゃうんじゃないかと心配になってくる。
alan家族がんばれ!
国家的歌手alanが、日本で日本語で日本人のためにうた歌ってくれるなんて
ほんと奇跡ですよ。


31日は、虚心に歌声に浸ろう。



当時のあっしの感想を見ようかと思ったが、
何故か日記書いてなかった。
まあ、実際、2ndのオーチャードのほうがセットは好みだったのだが、
アルバムとか深く聴きこんで行かなかったのが今思えば不覚。


今日あらためてDVDの映像見て、クオリティーの高さに驚いた。
やっぱ、いいね。


それにしても、なぜ2ndはDVD化されてない?
2ndの時の日記はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/white-love/20100724


でも、MC部分(生放送)は天然でおもろいわ〜
絵が画伯杉ww
「明日への賛歌」の一番盛り上がるところで、
肉の話するところとかw(ヤクの干し肉のことらしい)
楽しかった。


最終視聴者数、約24,000。