アニメ「イナズマイレブンGO」テーマソング T-Pistonz+KMC「天までとどけっ!」/空野葵(CV:北原沙弥香)「やっぱ青春」 発売記念イベント@上尾ショーサンプラザ 1階センターコート

12:00〜


上尾なう。
さぁやイベ。


チビっ子、女性(T-Pistonz目当て?)いっぱい。



12時35分、ステージ終了。
これから握手会。


T-Pistonzは無条件に楽しいな。
イン・チキータ氏の振り付け講座があったので、
一緒にフリコピしちゃったよ。


アニメ「イナズマイレブンGO」テーマソング T-Pistonz+KMC「天までとどけっ!」/空野葵(CV:北原沙弥香)「やっぱ青春」 発売記念イベント@大宮ステラタウン メローペ広場ステージ

15:30〜


大宮ステラタウンなう。
15時半からなんだが、
やっぱりチビっ子、家族連れでいっぱい。


イナズマイレブン人気恐るべし。



リハーサルやるとか言っておきながら、
全然やらない。
このまま本番か?



16時05分歌終了〜!
アンコールおこるもあっさり流される。


これから握手会。


TPK盛り上がるなぁ〜
楽しかった!



16時49分握手会終了〜!


真野ちゃんのときにはHMV(正しくはWAVEでした)があったはずなのに、
アニメイトに変わってた。
CDだけでは売れない時代なんだね。


今日の現場終了。
うち帰りますか。


セットリスト

空野葵(CV.北原沙弥香
1.やっぱ青春
2.ガムシャラ


T-Pistonz+KMC
1.僕らのゴォール!
2.みんなあつまリーヨ!
3.天までとどけっ!


握手会

それにしても、ダンサーの女の子二人結構いい年なんだろうな?
よく知らないけど。
とりあえず、よく目があったのでほしのあき似の女の子(周舞々)のほうを推してみた。


さぁやに関してだけれども、
「やっぱ青春」はソロデビュー曲だしきちんと歌えるけど、
「ガムシャラ」になるとファルセットの部分で声が弱くなるのが気にかかった。


エッグからのソロデビュー組でいちばん歌がうまいのは、
間違いなくきっかだといえそうだ。