7スタBratch!/NEWS FINE        紺野あさ美

こんこんのアナウンサー初仕事は、キッザニア東京からの生中継でした。
緊張してたけど、しっかりアナウンサーっぽくリポートしてて
頼もしく思いました。
FINEでは、子供たちに囲まれながら、天気予報もやった。


いまはまだ新人だしちょっと堅いとこもあるけど、
慣れてきたら再びこんこんの笑顔に癒されそうだ。

大!天才てれびくん   スマイレージ

「想い続けた男子にフラれた親友にどんな言葉をかける?」
かにょん「シンデレラ・レボリューション」


出川もこの魔法をかけられた。
かにょん「年輩の方はかかりやすいと思います」



「気になる男の子のまえでおならをしてしまったら?」
テレビ戦士(女子)は、正直にごめんなさい言ってた。


アイドルールには反するが。
天使のフルートです。


スペシャルライブ。
3曲メドレー。

夢見る15歳
ショートカット
有頂天LOVE


なんか途中で衣装が変わったけど、
これって生中継じゃないのか?
早着替えだったらしい。


味噌煮込みうどん500グラムにしましょう。
ゆうかりんと寿々歌のペアでがんばって食べたが、
名古屋チームに負けた。

あんぐるランキング   森咲樹

4日間生放送でやってた「Rの法則」特別編。
昨日のもりさきちゃんは「結婚の条件」について語った。



モリティの結婚の条件

1.家事をちゃんとやって(手伝って)くれる人
2.絶対にタバコ吸わない人
3.私を1番に愛してくれる人

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-10945481325.html


条件満たしてるじゃん俺!


もりさきちゃんは「タバコを吸わない人」をプッシュしていたが、
お父さんがタバコ吸う人って時点で、ちょっと意外。


きょうは「親に秘密にしていること」がテーマだった。
もりさきちゃんが、山口さんに話した秘密なんだろう。
気になる〜〜〜。