おはスタ

きのうは真野ちゃん握手会を満喫していた自分であるが、
各所でイベントは盛りだくさんで、
その中でも気になったのは、おはガール出演の
次世代ワールドホビーフェアであった。


その模様が流された。
大技エクスチェンジは4回やって2回失敗。
しおりさんはお歯黒とちょんまげかつらで登場することとなった。
今週はさきちぃもこの格好することになる。


ハッピー誘拐事件の結末もみれた。


牙一族てww
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10942473856.html(小春ブログ)


得意のカンフーで牙一族を一網打尽にする小春ちゃん
かっけ〜〜
あっしも小春ちゃんに蹴られたい


HEY!HEY!HEY!         Berryz工房

アイドル大集合で面白かった。
中澤ねーさんもゲストで登場。
キバコの会真野ちゃんも共演したことのある
三浦理恵子さん(CoCo)もいらっしゃった。


岩尾一推しはもちろんBerryz工房
木下優樹菜ぱすぽ☆、次課長河本はNMB48を、
バカリズムアイドリング!!!をそれぞれ紹介した。

ぱすぽ☆「少女飛行」
Berryz工房付き合ってるのに片思い
アイドリング!!!「Don't think. Feel !!!」
NMB48絶滅黒髪少女


付き合ってるのに片思い」は岩尾のリクエスト。


NMB48はやっぱりダンスが魅力的だな。
最後に三つ指ついてお辞儀をするという
度肝を抜くパフォーマンスはSKEにも共通する。


楽曲のカッコ良さでは、ぱすぽ☆なんだけどなあ。
しかし、アイドルとしては微妙に推せない。


ラストはベリ。
浜田「ただこいつら、くそガキやったんですよ」
7年前、デビュー間もないころの初登場映像も流れた。
松本(当時)「まだ日本語もそんなにやもんね」


10歳りしゃこ、かわええ〜〜
りしゃこはこのころが最強だよなあ。
もちろん、現在はアイドルとは思えない
ソウルフルな歌い手として一目置く存在です。


最後は、ももちがブリブリアピールしながら
「ももち痛いです、って言いたかった」と当時を振り返るが、
かわりにバカリズムがはたかれた。


KARAも見れたし。
このあと日テレでも見てたら、
KARAもかわいく思えてきた。