魁!音楽番付〜EIGHT〜          真野恵里菜吉川友

アップフロント一推しアイドルとして真野ちゃん
推薦人にマネティwwキターー!!
今度イベントであったら、まゆゆゆうてやろう。


ただ、アップフロントにはもう一人一推しアイドルがいるという。
その名も吉川友


きっか「真野ちゃんとはプライベートでも仲良くさせてもらってるんですけど、
 仲がいいからこそ、ソロの先輩、真野恵里菜には負けません!」
まの「わたしはたまたま、たまたまですよ、
 今日10枚目のシングル「My Days for You」が発売になるので、
 負けるわけにはいきません」


一回戦、フリースロー対決。
小2から中3まで約8年のバスケ歴があると主張するきっか。
3投とも失敗。
一方、真野ちゃんはヒールをレッスンシューズに履き替えて挑戦。
なんとこちらは1投目で成功。


「本当にバスケ得意ですか?」
「芸歴詐称とかじゃないですよね?」
とMCに言われてしまうきっか。
しまいには、負けたのはヒールのせいだとか言い出しました。


二回戦、キャベツ早千切り対決。


キャベツ1/4玉を早く千切りにしたほうが勝ちです。
ただし、キャベツの千切りが得意なきっかは、
包丁とまな板でチャレンジ。
真野ちゃんは、便利グッズ(スライサー)を使ってのハンデ戦です。


まの「私は得意じゃないから、今日ニューシングル「My Days for You」が
発売になったので、しかたなく勝負に挑もうかと思います」
きっか「こんな告知ばっかりする子には負けられません」


しかし、きっかの千切りはかなり早くて圧勝。
途中で、キャベツを一口食べる余裕すら見せました。
「キャベツの吉川と呼んでください!」


「でも見てください。コレいいんですか?」
千切りとは言い難い太さのキャベツの切れ端を見せる真野ちゃん
きっか「ざっくばらんに生きて行きたいと思います」


ここまで1勝1敗。
もう次の対決は用意されていないそうです。


しかし、平井アナの小芝居から
「バナナの早食い対決」をすることに。


実際は、平井アナだけがバナナの早食いをすることに。
最後は平井アナがおいしい(えろい)とこ全部持ってきましたw