東京女子流Love like candy floss」リリース記念イベント振替公演@タワーレコード渋谷 B1F「STAGE ONE」

17:30〜


きょうも各地で現場いっぱいだったが、
猛烈に眠かったため、午前は静養。
きのうと同じ会場にエビ中を見に行くプランが濃厚だったが、
回避することとなった。


午後になって渋谷に動き始めた。
こちらは本来3月21日に行われる予定だった
Love like candy floss」の振替イベント。


会場の前列には2列分女性(と子ども)専用席が設けられていた。
衣装は「鼓動の秘密」の黒いやつでした。


セットリスト

1.鼓動の秘密
MC
自己紹介
2.Love like candy floss
3.サヨナラ、ありがとう。
MC
4.新曲


握手会


LLCFのペンライトを点けたり消したりするところでは、
ステージの照明が完全に暗くならず、
ちょっと失敗した感じだった。
時間のタイトなイベントなので練習などもなかった。
自己紹介・MCも短くあっさりと。


握手会はやっぱり緊張する。
何を話していいかわからないってのもあるが。
最前の女の子の集団も、握手で結構がっついてたな(笑)
しかし、熱狂的な若いファン層が増えるのは良いこと。
あっしの行く現場は、オッサン率が高いからな。


なんか、今日はひーちゃんとよく目があったように思う(脳内)
ひーちゃん、あっしのこと好きなのかな(誤爆


ひきつづき、このあと19:30から行われた
「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」リリース記念イベントは
もう引き換え終了していて入れなかった。
まあ、直前まで今日の予定が立たなかったんで、
当日まで購入を見送っていたためだが、
まだ券が残っていたみたいなので、もう少し早く渋谷に着けば買えた。
残念。