おとぼ家の夜(6月20日放送)        道重さゆみ田中れいな光井愛佳

みっつぃ〜、松葉づえをつきながらお茶の間(セット)に登場。
「〜〜、そしてちょっと体の弱い光井愛佳さんに登場していただきました」
その紹介おかしいでしょうww


団体行動とか取れてます?
せーので指さしたら、れいなに集中。
さゆ「まわりに気を使わない子なので・・・」
れいな「ちょっと、待って、待って、待って」
「一番の気い使いってこのヘンに書いといてください」


お休みの日とか変装するんですか?
れいな「サングラスくらいですね」
さゆ曰く、衣装見たいな私服。
スカートも短くて、生足です。
ハライチ「え、パンツは履いてるんですか?」
れいな「ノーパンってことですか」(笑)


モーニング娘。同士でメールとかするんですか?
目を見あわせて黙り込む3人・・・
さゆとれいな、同期だけどメールや電話はしないみたいです。
さゆ・れいな「仕事の絆はあるんです」
「じゃ、プライベートでは」
れいな「まったく」
ぶっちゃけた〜〜


「男と女のララバイゲーム」のライブ映像をみんなで視聴。
スタイルいい、足きれい、と大島麻衣ちゃんもお褒めの言葉。


この3人はあんまりダンス派じゃない…
ハライチ「逆に一番下手なのは??」
麻衣「見合ったよ、ここ」
さゆ「わたしはダンスもできないし、歌もできないんですよ
   れいなは歌があるからいいじゃんってとこなんですよ」
れいな「遠回しにダンスは下手じゃんってこと?」
さゆ「苦手なタイプ?」
れいな「ダンスは嫌いです」
ハライチ「言っちゃったよ」


コールの練習。
ラヴ&ピィ〜ス!で実例を示すさゆ。
「大好きよ(れいな〜)
 超大好きよ〜(れいな〜)」
なんか、コールのタイミング一拍遅くないっすか?


ダンスは、一世を風靡した(自称)「恋レボ」を教授。
ハライチ、さゆ、麻衣ちゃんの3人で踊りました。
れいな「さいご阿波踊りみたいだった〜」w


岩ちゃん(ハライチ)のマル秘音楽情報。
「道重さんは、かなりのロリコンで、
 9期に入った女の子に夢中」


さゆ「自分のものにしたくなるくらいかわいくて、
 おうちに連れて帰りたいなって」


光井「携帯電話の待ち受けもその子(鞘師里保)です」


岩井「自分もかわいいと思うけど、
  ほんとうにかわいいと思ってるのは小倉優子
さゆ「なんで知ってるんですか? こわ〜〜〜い」


将棋崩し対決。
黒沢「一番困るファンはどんなファン?」
さゆ「メンバー内で推しメンを変えるファン」


黒沢「先輩で一番怖い人は誰ですか?」
れいな「飯田圭織さんです」
ストレッチしてた時、いきなり飯田さんに怒られたというれいな。
どうもやる気がないように見られたらしい。


れいな「怖って思ったんですけど、れいなのプライドがうずいて」
さゆ「ヤンキー魂がね」
れいな「こら」
  「言いかえしちゃいました『してますけど!!』」
そのあとは、ものすごく気まずい雰囲気になった。


次の質問で、将棋崩しの駒の音を鳴らしてしまったさゆ。
罰ゲームで、れいなが得意のものまねをすることに。


れいな「じゃあ、当ててください」
(全員目つぶる)
  「おらあ、野原しんのすけだぞお」
麻衣「名前言っちゃった」


歌モノマネまで披露。
当ててください言うも、
やっぱりしんちゃんww


新曲告知して終了。
面白かったです。