USTREAM「ユーストリー娘。」        新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音

ユーストリームなう。


開始までジャス流れててオシャレ感漂う。
しかし、開始早々音でないトラブル。
仕切りなおしたが、それでも若干聴き逃した〜


ズッキは指のツボ推しが得意。


○ 9期メン、絵ブログ。
フクちゃんは、修学旅行で金閣寺に行った。
おみやげ代のために食費は節約。
ソバ屋でうどん食べました。


えりぽん、学校でプール開きとか。


りほりほは、お台場での初の野外イベントが印象的だった。
初野外は暑かった。


ズッキ、愛ちゃんに洋服をもらう。
その時の、鼻の穴ひろげて驚いてる自画像を、
自分でモノマネw


○ Only you ダンス講座


○ メール紹介 やりたいこと
特技を増やしたい。
えりぽん、6ヶ国語しゃべりたい。


ズッキ、歴史好き。
いま、旧石器時代(って遅くないか?)


りほりほ、宇宙でライブやりたいです。
誰もやってないことをやってみたい。


フクちゃん、遊園地でライブがやりたい。
ヒーローショーに食いつく生田さんw


○ 9期に必殺フレーズ
りほりほ しゅわしゅわぽん激しいのと気の抜けたの2パターン。
「炭酸が好きなので、炭酸の抜けてるサイダーはダメです!」


ズッキ
「ヘイ、カモ〜〜ン。スズキ、カモ〜〜ン」


えりぽん
「えりナースです♡ お熱はありませんか?」
おでこに手をあてられ、猛烈照れるフクちゃんがキャワ〜〜


フクちゃん
(風邪をひいてる風で)「鼻みずきです!」
さっきのえりナースとのコンボ技で、
ナイスコンビネーションを見せるぽんぽんコンビ。


りほりほ
「おやすみなさやし」
(言うと同時に「キャ〜!」と他の3人歓声)


ズッキ
「スズ金閣寺
ガキさんのむちゃぶりで金閣寺を体で表現。
完全にオチ担当のズッキさん。


○ メール紹介 サイダー講座みたいなのやってください
フクちゃん、ハロプロ講座
「やりたい〜やりたい〜!!」


ズッキ モノマネ講座


えりぽん ヒーローもの講座
仮面ライダーWと、ボウケンピンクと、ゼロノスが好き!
またまた、ガキさんのむちゃぶりで
変身シーンをやらされる生田さん。
フクちゃんにWのもう一人(二人で変身する)をやらせようとするが、
「え、わかんないよ」と拒否るフクちゃん。


たしか、初回のころでも特撮・戦隊ヲタぶりを告白していた生田さんだが、
いつかその願望をかなえてあげさせてあげたいものだ。
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー vs エリポンジャーで。


(ボウケンピンクは末永遥さんでしたか。昔は好きでした。
 えりぽんがAKB好きなのは、
 クイーン&エリザベスの影響なんでしょかね?)


○ レッツ スピーキング娘。
今日は英語でやったが、イマイチだったかな?
まず、翻訳アプリの精度が悪すぎる。
先生のお手本がきちんと翻訳できないのに、
そんな精度でチャレンジしても意外性とかギャップ感が全く生まれない。
まあでも、
「バスの上のオッズ」
「ドバイやインド」
などの面白ワードは出現したけどね。


飛び入りで、愛ちゃん登場!!
かわいい。
でも、次の仕事があるのですぐ帰っちゃいました。
ほんとに友情出演って感じでした。


次回は7月20日
ハロ紺の準備で忙しいため一カ月お休みだそうです。
毎週楽しみな番組なだけに、ちょっとさみしい。


最終視聴者数約5,000。


それにしても、香音ちゃんのDVDを自腹で買った
(だからお金がないのでえりぽんのDVDは買えない)という
フクちゃん、どんだけハロプロ好きやね〜〜んw
事務所に言えば、タダでくれるだろうに
あえて身銭を切るフクちゃんのヲタっぷりに脱帽。