きのうは各地でイベントがいっぱいだった。


モーニング娘。はお台場でイベント。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10928774878.html(愛ちゃんブログ)
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1790/0(ガキさんブログ)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10928398941.html(れいなブログ)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/583960285(さゆブログ)


すごい人だ。
CDは売れないかもしれないが、
イベントやればこれだけ人集まるもんな。


まあ、あっしも新曲は1枚買ったけれども、
イベント券(ただし選民)付いてなかったら多分買わないだろう。
シングルなんてそんなもの。
買うとしたらアルバム派なんで。


Only you

Only you



汐留のエッグイベでは、
新人が3名加入したということ。
全員小学生??
そのうち、お目にかかれる機会もあるだろう。


びっくりしたのが、真野ちゃんの写真集イベの時、
きっかも豊洲にいたということ!
はすぽ☆の映画(イベント付き)を見に行ってたんだそうだ。
でも真野ちゃんには会えなかったらしい。


きっかは、最近アサガオを育てていて、
毎日、観察日記がメルマガから配信されてきますが、
仕事で行き詰まっちゃったのかなあ?なんて心配になったりもする。