イベント後の真野ちゃんのツイート。
http://twitter.com/#!/erina_mano


イベント終わりました!
今回はとにかく自由にトークしました。難しいけど楽しいねっ。
歌もトークも最近なんだかすごく楽しい。
何が変わったか分からないしまだまだ改善点はあるけど,
最近難しい事は考えすぎないようにしてます。
そしたらなんだ前よりも好きな事を心から楽しめるようになれました!

イベントやコンサートでみんなに会うと本当にあたたかい気持ちになります。
それは皆さんの愛のおかけです!皆さんの愛と優しさが溢れてます(^ ^)
マノフレは本当にステキだと思う。
いつもありがとうございますっ!

だからそのお礼として歌で伝えたいです。
特に「My Days for You」。
不器用だから上手くできないけど,この歌を通して,
たくさんの方に真野恵里菜が届くといいな!って最近よく思ってます(^ ^)
これからもよろしくお願いします!

あしたは、写真集イベ。
きのうの段階でまだ券配布してたので、
紀伊国屋で買ってきた。


真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』


あっしは、スーパーマーケットみたいなとこで、
カート押しながら買い物してる写真と、
ソフトボールやってる写真が好きだな。
水着よりもこっちのほうが可愛い。
あ、でも白ビキニは最強。


ヤングガンガンもいい仕事しますよね!
表紙から、グラビアから、付録のクリアファイルまで
ぜんぶカワイイ!
近くのコンビニじゃ、売り切れててもうおいてないけど・・・