真野ちゃんのソロ紺大阪公演だった。
行きたかったなあ〜


「ありがとうございました」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/582417023


少し長いですがほぼ全文転記。

約1年半ぶりの
ソロコンサートが
終わりましたっ!



今日は
Zepp Osakaだったよ



本当に本当に
たくさんの愛を
いただきました(・∪・*)



初めての
2時間1人でコンサート。



しかも1年半ぶりだったから
正直『できるのかな...』
って不安の方が最初は大きかったです。



リハーサルの中日くらいで
ピアノ曲が全然上手く行かなくて
できない自分が嫌で悔しくて
その日はお家に帰って
いっぱい泣いたんです。



そしたら
不安な気持ちが流れていったみたいで...
次の日のリハーサルから
楽しくなりました。



いろんな方に
『なんか楽しそうだね』とか
『歌上手くなった気がするけどどしたの?笑』
って言われました。



わかんないけど
やっとソロコンサートができるんだ!
みんなに見てもらえるんだ!
って思ったら素直に嬉しくなりました(*^ー^*)



ずーっと待っててくれて
ありがとうございますっ!



東京と大阪
全部で4公演。



本当にあっという間。



同じように見えて
1公演1公演どれも違うし
その瞬間をしっかり覚えてます。



皆さんの
笑顔や照れた表情
真剣に聴いてくれる眼差し
見守ってくれる暖かい眼差し
そして私の歌で涙してくれる。



私のファンの皆さん,
マノフレは本当に素敵な方々です!



特に今日の最終公演では
目には見えない何かを
感じる事ができました。



久しぶりに
あんなに泣きました。



って書いてる今も
じーんときてます(pω・。)



このコンサートを
作り上げ支えてくれたスタッフの皆さん,
一緒に踊ってくれたエッグのみんな,
そして,
いつも応援してくれる
心強いマノフレのみんな,



楽しい時間を
素敵な思い出を
ありがとうございました!!



もっと言いたいこと
いっぱいあるけど
もうまとまりません(/_\;)



これからも
素敵な思い出を一緒に
たーくさん作っていこうっ!



本当に本当に
ありがとうございました!


真野ちゃんが泣きながら歌う「My Days for You」見たかったなあ〜
そして、ヲタの合唱。
きっと感動的だったんだろうなあ。