ハロプロ!TIME(6月9日深夜放送)            須藤茉麻菅谷梨沙子真野恵里菜鈴木香音

今週も内容が濃かった。
まあさの男装似合いすぎ〜〜!
りしゃこもピンクズラがまったく違和感ない。
両者ともアニメキャラがそのまま実体化したかのようなハマり具合。


真野カメラは、誕生日当日に行われた写真集撮影の模様。
この日はよい天気。
カメラに向かって、雨女説を否定してかかる真野ちゃん


鈴木TIME。
生写真撮影。
れいなのポーズの取り方を見て勉強になったというズッキさん。
でも、とっさにお笑いポーズが出てしまうのは天性の勘か。


あと、スマイレージオーディションの様子がちょっと。

ハッピーMUSIC     モーニング娘。

「Only you」を歌いました。
ショートVer.。


りほりほは、愛用のイチゴの首まくらを紹介。
これで、すぐ眠れるそうです。


歌は、やっぱ愛ちゃんがメインでリード。
れいなのパートも多いが、やはり愛ちゃんに比べてしまうと
物足りなさもある。
次期センターとして、一皮向けた進化を期待したい。
もちろん、りほりほにも期待。