USTREAM「ユーストリー娘。」         新垣里沙譜久村聖・生田 衣梨奈・鞘師里保鈴木香音

何週間かぶりにリアルタイムで見れた。
裏で、さゆみんのでてるドッキリ番組を見つつ、
やっぱり9期は面白いなあと再確認。


絵ブログ。
鈴木画伯の絵が劇画タッチでうける。
胸毛w
しかも、すっぱい時の顔が意外にリアル(似てる)!


音声翻訳するコーナーが予測不能でなかなか楽しい。
鉄道リ力w
怒って簡単に料理残してww


りほりほMCのサイダー講座も始まりました。
まとめ役を解放されたガキさんのはじけぶりがおかしい。
沖縄の塩サイダーを試飲。
サイダーをコップに注いであげるフクちゃんのしぐさが、
飲み屋の女将の風格w


オーディションのためにローキックの練習をするズッキ家(何)
でも、ソロDVDは同一人物とは思えぬ出来栄え。


くそう、かわいいじゃねえかあああ〜〜


爆問パワフルフェイス      道重さゆみ

ナインスマイルの時のタオルか〜。
Tシャツはいつのだろう。
現役さゆヲタじゃないんでわからん。


さゆみんの握手は、いうほど神握手でもないと思うぞ。
しかし、山野ホールのイベントにほんとに来てたんだとすれば、
ドッキリ企画といえどもなかなか気合が入っている。