Hello! Project 2011 SUMMER」リクエスト大募集
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/


ということなんだが、これが真剣に選ぼうとすると結構大変!!

♪各キーワードごとにアナタがイメージする
Hello! Project内の楽曲を記入してくだい。
(1つのキーワードごとに2曲まで記入可能)


【リクエスト締め切り 5月27日(金)】


キーワード?
『笑顔』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『LOVE』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『元気』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『恋愛』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『勇気』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『セクシー』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『パーティ』をイメージする楽曲は?
1:
2:


キーワード?
『カワイイ』をイメージする楽曲は?
1:
2:


選択肢多すぎる〜〜


ということで、
娘。や真野ちゃんのDVDが中心なんですが、
ついつい、過去のDVDとか観かえしたりして、
時の経つのを忘れてしまうくらい没頭している。


レインボーセブン


「SEXY 8 ビート」


自分の中では、ミキティ・愛ちゃんツートップ時代が、
けっこう好きなんで。



もひとつ、メンバー投票のほうも
どーでもいいーだろっていう質問まで、
かなり細かいです。
う〜〜ん、ここまでやるってことは、
ハロ紺のMCで披露する可能性は高いな。


♪各テーマごとにイメージする
現在のHello! Projectメンバーの名前を記入してください。
(1つのキーワードで最大2人までの記入可能)


【リクエスト締め切り 6月6日(月)】


『こわいお母さんになりそうな人は?


小料理屋のおかみさんになりそうなのは?


『いらっしゃいませご主人様!』の台詞が、
似合いそうなのは?


『道重さんよりも私の方がカワイイ!』と
心の中で思っていそうなのは?


恋人にしたいのは?


熱いおでんを食べる芝居が上手そうなのは?


家族を大事にしてそうなのは?


『おしりペンペンするぞ!』と言ってほしいのは?


「お兄ちゃんのバカ!」と言ってほしいのは?


『入学式の時から好きでした!」と言ってほしいのは?


半ギレでの『すみませんでした。』の
台詞が上手そうな人は?



応募するかどうかはわからんが、
今現在ハッキリ言えるのは、


恋人にしたいのは、真野ちゃん


「お兄ちゃんのバカ!」といって欲しいのは、鞘師りほりほ。

このくらいです。


お兄ちゃんじゃなくて、お父さんだろう、年齢的に
というツッコミはなしで。