さゆのブログを読んでいたら思わず声を出して笑ってしまった。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/577336856


まわりにいた人間に不審な目で見られてしまったわい。

あいちゃんが出演している舞台、

ハムレット

観てきました。


一言でゆうと、、、

あいちゃん……………

すごぃっっっ


太ももが!

あひゃ(≧∇≦)違うか!

…いや、違わないか!(笑)


あいちゃんは、モーニング娘。のお仕事しながら舞台のお稽古と..とっても大変だろうなぁとは思っていたけど、

実際に舞台みて、、

あいちゃんの演技とか可愛さとか太ももとか←←
それもすごかったけど、

めっちゃ努力したんだろうなぁー。って思いました(∋_∈)

だって難しくて長い台詞もたくさんあったし!

でも、一切噛まないし!!

モーニング娘。のときは、噛むのに!!(笑)

ライブの合間とかに台詞覚えたんかなー?
でもそんな大変そうな要素とかそぶりとか、まったく見せなかったなぁー。
とかイロイロ考えちゃいましたッ(>_<)

すごぃなぁ…↑↑

ハムレットは、渋谷で、5/29まで続きますょぉ〜(*^o^*)


写真は、
一枚目…向こう側で写真撮られるあいちゃん♪(メインは太もも←←←←←←)

二枚目…あっ、こっち向いてくれた\(^ー^)/かーわいっ

三枚目…図々しくツーショットV(^-^)V


最後にもう一言☆

あいちゃんは、やっぱりすごいです。

太ももか!!!!


まあ、あっしが吹いたのは、
モーニング娘。のときは、噛むのに!!(笑)」の箇所だけども。


さゆは、ほんとアイドルの皮をかぶったヲタだよなあ。


さゆが、モーニング娘。にいてほんとによかった。
だって、さゆのおかげで9期の情報がブログに逐一報告されるもの(笑)


あっしの知りたいことは、みんなさゆが教えてくれる。


愛ちゃんが卒業してしまったら
ライブパフォーマーとしての娘。の魅力は半減してしまうかもしれないが、
さゆと9期がいる限り、娘。ヲタはやめられそうにないと思う。