きっかけはYOU!@シネマート新宿

シネマート新宿なう。
きっか主演生出演映画「きっかけはYOU!」。




生誕企画やるらしい。


1列目つぶれてて、
B列実質最前だった!



15時12分
映画&ライブ終了〜!


想像以上にちゃんとした映画だった。
普通に感動したし、
実際泣いたわ〜(∋_∈)
ヲタであればあるほどハマる映画となっている。
てか、ハロヲタなら見て損なし。



評価は☆4つ
(5点評価)


俗にいうアイドル映画とも違って、
ドキュメンタリータッチでデビューまでの経緯が描かれるが、
虚構と現実が交錯するメタフィクションと捉えるとさらに面白い。


セットリスト

1.冬空花火
2.さよなら涙
MC
3.LOVE ACTUARY(新曲)※正式表記不明
バースデーイベント


MC
19歳になって初めて見たテレビはポケモン


楽屋でトランプ占いしたら、
一番最初に引いたのがジョーカー。


ライブ後はヲタ主催のピンクサイ&黄色のヒマワリ企画と、
ユニバーサル側が用意したケーキでお祝い。


ロウソクを吹き消すとき、みんなで「きっかけはYOU!」のコール。


お誕生日のメール。
真野ちゃんからは12時ぴったりにメールが来た!
(きっかは真野ちゃんに11時58分におたおめメールを送ってる)


でも、さらにツワモノがいて、
アップフロントガールズ(仮)のせっきー(関根梓)からは、
11時20分にメールが来たという。
「きっと、(明日イベントで早いから)寝ちゃったんでしょうね」


今日の会場には、きっかのお父さんとお母さんも来ていたようだ。
司会者から、19歳になった抱負を聞かれ、
「(ギャグを言っても)すべらないようにします。」
「大人な吉川友、かしこい吉川友で行きたいです。」
かしこい吉川友にはヲタもエーイング(笑)


このあと握手会。
あっしはB列だったので、早々に握手済ませて退出。


それはさておき、
3日の上映回に真野ちゃん来るって、聞いてないよ〜〜!
http://www.helloproject.com/news/1104301600_hello.html
その日は、女子流があっていけない_| ̄|○


なんか中野にきっか本人がチケット売りに来るとか。
http://www.helloproject.com/news/1104300000_hello.html
チケ残ってるんなら、ドリムス公演の時にもう一枚買うかな。