USTREAM「ユーストリー娘。」

視聴なう。


戦隊もの好きなえりぽん
今日もKYキャラ炸裂です。


みずきっく。
蹴られたいw


企画第一弾
9期メン絵ブログ


東京タワーがブブゼラにしか見えないえりぽん


CM挟んできた!


9期メンマジでダンス講座。
ダンスになると生き生きしてくるりほりほキャワ〜


クイズ!シンキング娘。
クイズ楽しい。
いや、モンブランあるから、ガキさんww


アンチョビーナ・ジョリー


鞘師に「もっと愛してほしいの」!!


CM明け、
「まじでツアーグッズ紹介ですかスカ」


ズッキ罰ゲーム
先輩メンバーのものまね、リンリンw



最終視聴者数約4800。


今回乱入はなかったけど、
飛躍的に面白くなってる!!
前2回見てこんなもんかと思って、
今回見逃したお客さん〜、損してまっせ〜!
難点言えば、CMが多すぎたことくらい。


やっぱ、9期は粒ぞろい。
来週はお休みで、次回はさ来週。

おはスタ       小川紗季

声をからしたサキチィ。
ついに一言も発しなかった。


昨日の葛西のイベントは大丈夫だったのだろうか?
℃スマ紺から、ずっとハードな日程が続いているからなあ。


スマは、これから毎日イベントという
怒涛のプロモウィークに突入するわけだが、
大丈夫かなあ?


サキチィ歌えないんなら、
あんまりイベント行く意義がなくなってしまう。
早く治して欲しい。
お大事に。