カミスン!ComingSoon!!    ドリームモーニング娘。

中居くんの司会で新番組が始まった。
なんか貴さんのいない「うたばん」復活といった感じだ。


しかし大きな違いがある。
まず、生放送。
そして、トークもそこそこに歌番組らしく
きちんとスタジオライブがある。


これは、大いに期待できる。
歌番組がどんどん無くなっていくなかで、
新生「うたばん」の奮闘に期待したい。


第一回のゲストも、
ドリムス。に持田さん(いっくんはいなかったけど)と
あきらかに「うたばん」世代を狙った人選。
もちろん、AKBもいれば、
徳永さん(not千奈美)の味わい深い歌まで聴けるバラエティーの広さ。


ドリムス。は「恋レボ」を歌いました。
小春がまじってるのが、なんかすごく違和感ある。
野獣に群れの中に、1人だげ仔鹿が迷い込んでしまった印象(笑)
ああ、中野のコンサートが楽しみだ。


来週はごっちんが出るよ!