ハロプロ!TIME      真野恵里菜スマイレージ℃-ute

美女学が終わって、新番組が始まった。
ハロプロメンバーが自分撮りするという内容。
う〜〜ん、相当予算削られてんだなあ。


まあ、ハロヲタ的には見所は多い。
ブログやツイッターの普及によって
メンバーのプライベートはかなり身近に感じられるようにはなったが、
自分撮りの映像は、また違った角度でアプローチしてくる。


まのカメラ。
愛は勝つ」録音現場より。
ミキティまこっちゃん・小春というJP ROOMの先輩といっしょ。


小春も真野ちゃんも「愛は勝つ」(1990年)発売時には
生まれてなかったのか〜


4月9日のチャリティーイベント当日の様子も流れた。


ゆうかりんカメラ。
℃スマ合同紺のリハーサル風景。
あやちょ変顔。
かにょんの体が超やらかい。
足を開いて、時計の針を表すことができる。
しかも、時計一周もできる。すご。
きっかといい仙石先生といい、
エッグ出身者はみんな軟体動物みたい。


ゆうかりんにカンチョウするいたずら好きさきちぃ。
お弁当きめられない優柔不断なゆうかりん
かにょんがなにかしら気の利いた発言でトークをリードする。


やっぱスマは面白いなあ。


舞美カメラ。
矢島家は犬がいっぱい。
アロマ
コロン
ルーキー


舞美ちゃんの顔を、犬がベロベロ。
ああ、犬になりたい。
舞美ちゃんの犬になりたい。


それにしても、自分撮りでも美しい…
真野ちゃんもきっと、テレビの前で悶絶しているに違いない。

USTREAM「生スマ!ハッシュドポテトは #smileage 」

さわやか五郎のダンバコ踊ってみた(笑)


池袋東武でもイベやるのか。
GWは予定がいっぱいでいけるかどうかわからんが、
スマのイベもどっか行きたい。
やっぱ狙い目は、シンデレラ事件の東武だよな。