USTREAM「ユーストリー娘。」      新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音

デジスタティーンズ(よっすぃ〜)みながら、
パソコンの前で待機なう。


ボタンの押すの好きなフクちゃんw


特技披露
フクちゃんの手作り玉子焼き。
えりぽんケイタイ早打ち。
ズッキに負けとるやんけwwww


ヤッシ書道。
6段認定証もってる!
「新垣さん」


ズッキ、リコーダー。
まじですかスカを吹く。
お母さんピアノの先生か〜〜(自筆譜)


地元自慢
ヤッシー、広島では牡蠣でバーベキューしてた。
生田「カキフライ好き」
譜久村「あ、みずきも好き〜」萌えた〜〜〜


東京タワー階段で登ったことあるフクちゃん


まじスカPVみながら感想。
女子かしまし(キュン期バージョン)まじでお願いしたい。
ところで、かしまし今何章まであるのだろう?


のっち乱入!
100曲ライブ告知。


団地妻には玉子焼きと公園がよく似合う。


最後の最後で、ゆうかにょんもキタ〜!!


最終視聴者約5300。