スタフェスVol.20@東放学園映画専門学校(西新宿)   みにちあ☆ベアーズ・momo・私立恵比寿中学ほか

1部 OPEN 11:00 START 11:30
2部 OPEN 16:30 START 17:00


13時半
スタフェス第1部終了!
tree・藤白すみれみにちあ・momo・エビ中


すみれちゃんは募金したら握手できる。
エビ中は妃菜喜が転校(卒業)した。
みんな泣きじゃくってた。


セットリスト

tree(東放学園アイドルユニット)
1.ここから


藤白すみれ
(募金告知)


みにちあ☆ベアーズ
1.鉄腕アトム
2.コンバットマーチ
3.君の瞳に恋してる
MC
(自己紹介&新入生2名加入)
4.もってけ!セーラーふく
5.MICKY


momo
1.君さえいれば from LOCO MACK
MC
2.キミとサクラと
3.大好きだよ


私立恵比寿中学
1.えびぞりダイアモンド!!
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
MC
(自己紹介)
3.なにがなんでも(エビ中ver.)
4.PINK GENERATION
5.ONE LOVE
MC
矢野妃菜喜転校セレモニー)
6.どしゃぶりリグレット
7.約束


アンコール
EN1.チャイム!
   


終演後は、地下から1階ロビーに移動して、
そこで恒例の握手会・撮影会もろもろ。


momoちゃんと2ショット。
藤白すみれちゃん初対面・初握手。
募金箱の後ろにはtreeのお二人(より・ゆり)もいらっしゃったが、
彼女たちとは握手はなかった。



19時
スタフェス第2部終了〜!
今日はmomoちゃん中心に楽しんだ。
やっぱり歌がめちゃめちゃ上手い。
約1ヶ月ぶりだったが、この間にもさらに上達したように思われる。
ほんま惚れてまうやろ〜!!



北海道から出てきてるので、
参加できる機会があったら極力頑張りたい。


エビちゃんのライブももちろん楽しい。
新曲「ティッシュ〜とまらない青春〜」を初めて聴いた。
2部にはもう妃菜喜がいないのだが、
とりあえず美怜と瑞季を中心に鑑賞。


あと、みにちあちゃんは浅見姫香が卒業ということで、
こちらも涙、涙だった。


セットリスト


tree
1.ここから


夏緒
(募金告知)


みにちあ☆ベアーズ
1.狙い撃ち〜コンバットマーチ
2.MICKY
MC
(自己紹介)
浅見姫香卒業式)
3.もってけ!セーラーふく
4.みにちあ応援歌


momo
1.Super Driver(平野綾
MC
(ものまね・黒柳徹子
2.キミとサクラと
3.大好きだよ


私立恵比寿中学

1.ebiture
2.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC
(自己紹介)
3.どしゃぶりリグレット
4.ダイビング
5.チャイム!
MC
(中野サンプラザの感想)
6.かえして!ニーソックス
7.えびぞりダイアモンド!!
8また明日...


アンコール
EN1.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜


2回目はmomoちゃん、夏緒さんと握手して、
美玲と2ショットを撮った。
これまで一応瑞季推しだったので、
今日は浮気してしまった。
momoちゃんは札幌に帰る飛行機の時間があるため、
握手が終わったらあわてて帰って行った。


夏緒さんとは初対面・初握手。
歯の矯正をしているので現在お休み中ということだが、
終わったら女優活動を再開するとのこと。


会はまだ続いていたが、20時過ぎに退散。