きっか映画予告編


何これw
予想外に面白そうじゃん。
あっしは5月1日のチケとってあるけど、
こりゃ楽しみだ〜〜


ラストは主演本人生出演という演出も、
大方、メジャーデビュー獲得後初ステージというハッピーエンドで
終わると分かってても観たくなるのが人情っつーもんで。


レコード会社がちがえば、
こうまでプロモーション戦略がちがうものなのか!
低予算・低クオリティのUFAレーベルと契約しなくて、
きっかはラッキーだったなあ。
まあ、あとは売れてくれるのを待つだけ。


もちろん、売れなかったらハイリスク。
だけども、ローリスク・ローリターンで
ヲタ相手の狭い商売しかしていない現ハローには失望感も漂う。
娘。は別格にしても、
楽曲の質が軒並み低調というのは致命的。


特に、スマイレージは将来有望なだけに、
BooBoo言わされててかわいそう。
てか、本人たちもやらされてる感満載でヲタも素直に楽しめない。
スマには「週末Not yet」みたいな超かちょい〜曲書いたってくれや。


それとも、人気だけでなく実力ですら、
もう追いつけないくらいはるか遠くAKBに差をつけられてるってことなのか?


ところで、当選したのにきっかの入金すっかり忘れてた
某柏の人はどうしたんでしょかねえ?
まあ、今からでも普通に買えるとは思うんだが。